blog

2016年5月19日

5/19 ★教育旅行 静岡富士川ラフティングツアー★

ナチュラルアクション富士川 NA 半日教育旅行

富士川での教育旅行は、まだまだ続きます!!!!!

本日は天気も良く、川の水位もだいぶ落ち着いてきましたヽ(´▽`)/

午前のツアーは、103名 午後が28名とたくさんの生徒さんが遊びに来てくれました♪

静岡 ナチュラルアクション アウトドア

水しぶきで顔が見えなくなるほど、波も大きいです!!

富士川泳ぎ 富士宮川下り

ラフティングは、流れが穏やかなところは川に入って泳いだりも出来ちゃいます( ´艸`)

日本三大急流 富士川 静岡

ボートもこーんなにたくさん出ましたよ★

ゴムボート 川遊び バランスゲーム

ボートの上で手をつないでバランスゲーム!!!

みんな、ナイスバランスです(*゚▽゚*)

ナチュラルアクション富士川 NA 半日教育旅行

ボートの上から川へダイブもしたねヽ(*´∀`)ノ

まったりラフティング 静岡教育旅行 富士

川にも入ってびしょ濡れだけど、とっても楽しかったね!!!!

こうして、教育旅行で自然と触れ合って体験出来る修学旅行はいいですね♪

また遊びに来てね~★ありがとうございました!!

 

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ