blog

2016年5月18日

5/18(水) 晴天+増水で最高のラフティング日和でした!!

富士川 壁ドン

今日のツアーはご覧のとおり気持ちの良いお天気と、先日の雨による増水でラフティングには絶好の日でした!!晴天 富士川

水量や天気でツアーの雰囲気はだいぶ変わりますが、やっぱり晴れた日のラフティングは気持ちがいいですね!

暦のうえでは夏を迎えていますが、5月はまだまだ水温も低く日中半袖でも暑いくらいですが、水に入るとまだ少し寒いのが現状です。富士川 川下り

今日のお客様は横浜からの元気なさ3人組!!

のんびりとボートでまったりのラフティングを想像していたようですが、蓋をあけたら日本三大急流の富士川!

激しい流れにちょっと緊張気味でした!

出発前は少しこわばった顔をしていましたが、徐々に水にも慣れ、ゴールポイントに到着して、帰る頃にはみんなキラキラとした顔になっていました!

富士川ラフティング

増水とはいえ、今日はのんびりと下っていける場所もあり、富士山を眺めながらリラックスして下ったりもできました。富士川 枝豆

今日は1グループの貸切ツアーだったので、2乗りのダッキーも一緒に下って行きました!

2人乗りに4人乗ってみると、、なんと枝豆の状態になりました。

最後のジャンプポイントでは、勇気を振り絞って全員ジャンプできました!

ナチュラルアクションでは自分の壁を乗り越えてちょっと成長して帰ることができるかもしれません!

やったことないことをやってみる。チャレンジすることに意味があると思います!!

みなさんも是非自分の壁を乗り越えに来てください!

 

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ