blog

2015年9月30日

9月30日AM 最高の秋晴れ!!贅沢なプライベートラフティングツアー!!

ラフティング 富士山

9月も今日で最終日。10月ってだけでなんか秋な気持ちになっちゃいますね!

気が付けば日の暮れるのも早くなり、ゆっくりとした秋の夜長をどう楽しもうかワクワクしますね!

 

今日の富士川はここ最近では一番の秋晴れでした!!

川を吹き抜ける風も季節の移り変わりを知らせてくれているようでした!

突風に煽られてボートを運ぶのは一苦労でしたが…(笑)

富士川 秋晴れ

今日の午前中はお客さん2名の貸切ツアーでした!

この時期の平日にはたまに起きるラッキーツアーです!

富士川 釜口橋

自分たちのペースで川遊びが楽しめます!!

ダッキー 富士川

贅沢に川の上でのティータイムを楽しんだり

ダッキーという2人乗りのラフティングボートを体験できたり

思いっきりリラックスしながら川を下ったり。

富士川 ラフティング

こんなにリラックスできるお客さんもなかなかいないですが…(笑)

富士川 バランスゲーム

川での遊びの時間もたくさんとれることが多いのも、小人数なラフティングの魅力です!

目に余るほど仲良しな二人にはちょっと意地悪することも…。

富士川 

もちろん流れの激しいポイントも力を合わせて乗り越えていきます!!

富士川 ラフティング

そしてここ最近なかなか顔をだしてくれなかった富士山も今日はきれいにみることができました!!

ラフティング 富士山

ラフティングしながら富士山を見れるのは日本でも富士川だけ!しかもこんなに近くで!!

富士山の湧水も流れ込む富士川ではより身近に富士山を感じることができます!

景色もきれいな富士山ですが、湧水のきれいさもすばらしいです!

川から富士山が見えるということは、もちろん富士山からも富士川を見ることができます!!

富士山に登る機会があれば、川の流れをチェックしてみてくださいね!!

望遠鏡を使えば赤いボートが見えるかもしれませんよー!!

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ