blog

2015年9月22日

絶妙の水量!!ラフティング日和の続く富士川です!

富士川 ししゃもフォーメーション

シルバーウィークも残りわずかになりました!富士川では、天候にも恵まれ絶好のラフティング日和が続いています!!

まずはキッズラフティングの様子から覗いてみましょう!!

キッズラフティングではボートに乗っての川下りだけではなく、川の生きものを探したりもします!

DSCN0019_R

川に住む生きものがどんなとこにいるのか知るのも新鮮な発見があって、ワクワクします!

富士川 キッズラフティング

そして、ボートを使ったスーパーすベリ台!

まだ水の怖い子供たちもちょっとづつ水に慣れ、すべり台で遊べるようになったりもします!

富士川 キッズラフティング

富士川 キッズラフティング

もちろんボートに乗って、一生懸命ボートを漕いでのラフティングも楽しめます!

富士川 キッズラフティング

家族でおんなじボートに乗って、団結力を深める休日も楽しいですよー!!

そして、大人の一般ラフティングの様子も見てみましょう!!

富士川ラフティング

シルバーウィークということもあり、こんなにたくさんのお客さんが来てくれました!!

ナチュラルアクション ラフティング

増水中の富士川をくだりながら、激流につっこんだり!

富士川ラフティング

ボートの上で遊んだり!

 DSCN0171_R

ボートに乗らなければたどり着けない陸地に隠れる秘密の滝へ探検にいったり!

 富士川 ラフティング

川で泳いで遊んだり!

富士川 ししゃもフォーメーション

こんな状態で川を下ったりもします!!

富士川 ゴリラ岩

そして、約5メートルの岩から、ジャンプしたり!

ジャンプポイントへたどり着くためには、ロッククライミングみたいな体験もできます!!

富士川 ジャンプ

下から見ると大丈夫そうでも、上から見ると結構な迫力です!浮遊感が味わえますよ!!

そして、長くなってしまいましたが、最後に1DAYツアーの様子を!!

午前中はHALFDAYのラフティングツアーと一緒にツアーへ参加します!

富士川 SUP

そして、今日は午後はSUPの体験をしてくれました!

ナチュラルアクションのONEDAYツアー!!川の状態に合わせていろんな物を持っていくことも多いです!!

リバーSUP

2人乗りのラフティングボート、ダッキーや、浮き輪のようなアイテムが登場したりします!コースもその日の川次第!!

ONEDAY

一日のツアーにはお昼ご飯もつきますよー!!1日ヘトヘトになるまで遊びたい人、アウトドア好きにはおすすめのプランですよ!

それでは皆さん!!残りの連休も楽しんでいきましょう!!

静岡 富士川ラフティングのパイオニアナチュラルアクション

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ