blog

2015年8月14日

8/14 連休あとわずか!!!!!富士川ラフティング♪

富士滝 蓬莱橋

大人もこども達もまだ夏休みがいいーーー\(^^)/なーんて思っている方も多いと思いますが…

現実はそうはいきませんね(´・ω・`)笑

ならば、休みの間だけでも現実逃避をしに富士川に遊びに来ませんかー????

富士川ラフティング 半日ラフティング

めちゃめちゃはしゃいでいますね(*゚▽゚*)

静岡観光 夏休み

そしてカサカサはなぜか1人ボートに!!!!?????笑

富士宮ラフティング カサカサ

みんなで力を合わせて急流だってクリア\(^^)/

夏遊び 川下り

ラッコちゃんポーズ♪上手に流れていました!

キッズラフティング 静岡富士川

ファミリーラフティング 川遊び

最後の滝では何か反省中!?つめたーいお水を浴びてゴールしました!!

富士滝 蓬莱橋

残りわずかなお休みも満喫しましょう\(^^)/

ナチュラルアクションのスタッフは、いつでも皆のことをお待ちしております♪

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ