blog

2015年8月6日

8/6 やっぱり富士川のラフティングは最高だね!!

女子会 ラフティング遊び

暑い日が続いていますが、皆さんバテてはいないですか???

そんな時は、富士川のナチュラルアクションでラフティングしよーヽ(*´∀`)ノ

富士宮ラフティング 半日コース

川のお水もキレイで気持ちが良いですよ♪

富士ラフティング 午前ラフティング

静岡 川遊び

陸からでは見られない景色だって見れちゃいます!!!!!

静岡富士宮 滝

ラフティングに参加した別のグループとも仲良くなれるよ(*゚▽゚*)

夏遊び 人花

富士山のお水だって浴びれます!?笑

富士山湧水 富士川

川滑り台 静岡観光

子どもだけじゃなく、大人だって楽しめる事間違いなしです(`・ω・´)!!!!!

ファミリーラフティング 富士宮観光

富士川に遊びにきた人、まだ遊びに来ていない人も、

まだまだ夏は残ってます!!!!!

この夏は富士川のナチュラルアクションで過ごしませんかー!?

ワイワイガヤガヤ、楽しいスタッフが皆さんのことをお待ちしております♪

 

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ