blog

2015年8月4日

8月4日ラフティング!富士川で遊ぶの楽しいよ!さあ!

ラフティング 夏休み 楽しい

 

暑い!

そうだ!川へ行こう!

富士川へ!

ラフティング 激流 静岡

気持ちいい波が待ってるよ!

ラフティング 富士川 遊び

ラフティング 静岡 夏

ボートを使ったいろんな遊びが出来ます!

どんな遊びをするかは来てからのお楽しみ!

キッズ ラフティング 夏休み

キッズたちはすべり台!・・・いや、最早飛んでおります!

富士川 川遊び 家族

こちらも飛んでおります!顔面から着水しないように気を付けて!

夏休み 川遊び 楽しい

「疲れたーーー」

お疲れ様でした!

体力に自信がなくても大丈夫!ドMになって限界を越えましょう(^o^)

きっと達成感は素晴らしいはず!

静岡 ラフティング 夏 アウトドア

最後はみんなで記念写真!イエーーーイ!

ありがとうございました!

また会えるのを楽しみにしております!

KASA

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ