blog

2015年8月3日

8/3 暑い夏!!!富士川ラフティングに行こうー\(^o^)/

夏休みという事もあり、

子どもたちや、学生さんが遊びに来てくれることが多くなってきました!!

富士川 川 富士

最初は不安そうな顔の子どもたちですが…

川に出てしまえば、一気に笑顔にヽ(*´∀`)ノ

富士宮小学生ラフティング

富士宮市 午後ラフティング

静岡ラフティング

川の水量もだいぶ落ち着いて、濁りもとれてきました♪

富士川 泳ぐ 

台風がきたあとで、また川の流れが変わったりしています!!

釜口峽 富士川下り

滝 富士市 

最後は滝に打たれて、富士川のお水で心も体もキレイになったかな???笑

蓬莱橋 公園

こちらは1Dayチーム!!ラフティング後は、公園の綺麗な緑の中で、ナチュラルアクション特製のおいしいランチ♪♪♪

ラフティング後 野球 

ランチの後は、野球したり昼寝したりまったりタイム( ̄▽ ̄)

ダッキー 川遊び

午後からは、ダッキーに乗ったりサップを楽しんで来ました!!!!!

サップ リバーサップ

この夏、みなさんもナチュラルアクションで楽しい時間を過ごしませんか????

わいわいがやがや楽しいガイドが待っていますよー\(^o^)/

✿スタッフ一同✿

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ