blog

2015年8月2日

8/2 富士川ワイワイラフティング♪

AM、PM共にラフティングしてきましたーヽ(*´∀`)ノ

キッズラフティングも行ってきましたよ!!!!

では、本日の写真をご覧あれ♪

富士川ラフティング 川下り

いきなりすごい写真ですが、人間ピラミッド\(◎o◎)/笑

お見事です!!!!!!

半日コース 静岡富士

団体 川遊び

半日ラフティング ガイド

キッズラフティング 夏休み

こちらはキッズラフティング(^O^)

子ども達もしっかりと漕いでくれました!

キッズラフティングは身長100cmから参加できますよ!

ファミリーラフティング 夏遊び

富士宮市 観光

“パドルあげてー”の掛け声でみんなのテンションも一気にあがります!!!!!

こども 富士川遊び ボート

ボートで滑り台なんかも出来ちゃいます♪

ロックジャンプ 飛び込み

これは飛び込み前!!さる山みたいになってます。笑

水かけ 川ゲーム

水のかけ合いで戦闘モード(`・∀・´)

気温も水温も暖かくて全然寒くありません!!!!!

川泳ぎ 富士遊び

 

夏はまだまだこれからですよーo(^▽^)o

ご予約お待ちしております♪

本日はありがとうございました!

★スタッフ一同★

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ