blog

2015年7月20日

7月20日富士川ラフティング!PMツアー!

静岡 アウトドア 夏休み 富士川

本日ブログもういっちょ!

午後のツアーはこんな感じでした!

静岡 ラフティング きれい

うわっ!天気良すぎ!焼ける!

静岡 アウトドア 富士川

しかしニヤける!

天気がここまで良いと自然と笑顔になりますね(^^)

静岡 ラフティング 夏休み

インド人ファミリーもこの笑顔!

富士川 ラフティング 楽しい

まぶしい!太陽も!笑顔も!

静岡 川遊び 激しい

激流を感じすぎてご満悦です!

 

3連休、前半は中止になったり急遽催行したりとご迷惑をおかけしましたが、

日曜、月曜日はなんとか無事にツアーを催行いたしました!

しかも増水ラフティングで最高でした!

 

水位はだんだん下がってきてはいますが、波が小さくなるからといってつまらなくなるわけではないので!

水位によって遊び方が変わる!楽しみ方が変わる!それがラフティング!富士川ラフティングです!

 

夏休み、毎日予約が入っております。

毎日みなさんと共にラフティングができるなんて、最高です!

まだラフティングしたことない方、仲間と激しく遊びたい方、

どしどし!どしどし予約お待ちしてます!

 

KASA

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ