blog

2015年7月7日

7/7 修学旅行ハイウォーター富士川ラフティング♪

富士川 修学旅行 静岡

本日は、修学旅行で33名の元気な生徒さんがラフティングをしに遊びに来てくれました♪

そんな今日は七夕の日ですねヽ(*´∀`)ノ

バスの中での会話で…

ガイド;『今日は何ていう川を下るでしょうか!?』

生徒 ;『天の川!!』

なーんて即答で答えていましたが…笑

はい。もちろんいつも通り、富士川を下りましたo(^▽^)o

川に出る前からラフティングやる気満々の生徒たち!! 安全説明もしっかりと聞いて聞いてくれていました。

静岡 修学旅行

ラッキーな事に雨のおかげで水量も多いヽ(´▽`)/

大きな波も、みんなのチームワークの良さで乗り越えたね! そして、川遊びも沢山できたね( ´艸`)

富士川ラフティング 増水 

バランスゲームもしたよ。

ゴムボート 静岡ラフティング

富士山 ラフティング 川遊び

静岡 ラフティング 川 泳ぐ

 

静岡 富士市 ゴムボート

川下り 夏遊び 富士ラフティング

 静岡 修学旅行 川遊び 

写真を見てもわかるように、みんなの最高な笑顔が沢山見れましたヽ(*´∀`)ノ

帰り際には、『また絶対ラフティングに来るね!!』って言ってくれて、 ガイドの名前まで覚えてくれていて、本当に嬉しい限りです♪♪♪

修学旅行生徒 富士観光

 

最近はゴミが浮いている様な、汚れている川が増えてきていて残念に思います。

こうやって富士川で川遊びが出来ているのも、まだ川が綺麗だということ。

ラフティングの様な大自然と触れ合えるスポーツが減っていかないように、

修学旅行を通して生徒さんたちに何か感じてもらえた良いなと思います。

本日は、ありがとうございました!!

✩スタッフ一同✩

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ