blog

2015年7月1日

7月1日富士川!雨だ!増水だ!ラフティングだ!

静岡 激流 ラフティング 富士川

始まりました!7月!

そして土砂降り!

待ってました増水です!!

 

今回、増水富士川ラフティングを楽しめるラッキーなお客様はこちらの方々!

静岡 アウトドア 楽しい

さあ、ツアーに出発!

富士川 ラフティング 静岡

あれ?

一人しかいない・・・?

DSCN3655_R

と思ったら出てきたーーー!

正面から見ると一瞬人が消えるくらい高低差があります!

激しいですねー。ひっくり返らなくて一安心、と思いきや・・・

静岡 ラフティング 激しい

はい、ひっくり返されますね。わざとです。(笑)

ちゃんと安全な所でひっくり返してますのでご安心を。

静岡 アウトドア 夏休み

激流を体ひとつで体験したらもう怖いものはないですね!

静岡 富士宮 アウトドア

静岡 ラフティング 休日

静岡 ラフティング 激流

なんでも出来ちゃいますね!

富士山 アウトドア

お疲れ様でした!!

まだ増水中!

激しい富士川ラフティングを楽しみたい方は今がチャンス!

友達、家族、恋人を誘ってすぐ予約!

お待ちしてます!

KASA

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

 

 

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ