blog

2014年9月2日

9月2日富士川増水ラフティング!再び!

こんにちは!
なんてこった!
富士川増水してまっせ!

今日は天気も最高でした(^^)
久しぶりにあちぃ~日でしたね。

富士川 ラフティング

今日ツアーに参加したお客さんはラッキーだ!

静岡 激流 ラフティング

落ちてーからのー

静岡 川 アウトドア

上がるーー
アガるーーー!

富士宮 川遊び

アガリ過ぎ注意。

休憩。

増水すると波が大きくてスリリング!
水量が低い日は、波は小さいけど水が綺麗で泳いでて気持ち良い!

水量によって川での遊びが変わります。
濁流でアドレナリン全開になるか、清流でプカーっとリラックスするか、天気次第!
ま、水少ない日でもガイドによっては激しいラフティングになりますけどね(笑)

昨日のツアーの様子もご覧下さい!

昨日は土砂降りの中ラフティング!
最初はこんな雨の中ラフティングやるのー?って感じで気分が滅入るかもしれないけど、
始まってしまえば雨なんて全然気にならない!!

富士川 激流 ラフティング

雨によって水も増えてきて、楽しそうでしたね!

こちらキッズラフティング恒例の滑り台!
雨の中子ども達もはしゃいでます!

もうテンション上がって走っちゃってます(笑)
最早滑り台じゃない!

岩から飛び込みもしちゃう!
ナイスジャンプ!

すごい楽しんでくれて良かったです(^^)
ありがとうございました!

これから晴れの日も多くなるかな?
晴天を祈って眠りにつきます。
おやすみなさい!
また明日!

KASA

静岡・富士川ラフティングのパイオニア・ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ