blog

2014年8月20日

8月20日富士川ラフティングツアーです!

どーも!
ブログ、しばらく更新できなくてすみません・・・

さ、今日から張り切って更新していきたいと思います!

まずは、メッセージボード集!

17日AM、TAKEさんボートのお二人!

17日PM、UZさんボート!

18日AM、TETSU&RYOボート!

20日PM、KASAボート!

みんな、書いてくれてありがとうございます!
このメッセージは全部ガイドの力になります!

さて、ここ最近のツアーの様子をどうぞ。

まずは、ライフジャケットやヘルメットを装備!
わらわらしてます。

行ってきまーす!

スタートポイントに着いたら、まずセーフティートーク(安全対策講話)。
ここで話を聞かない問題児はケガしちゃうぞ。

富士川 ラフティング

漕ぎ方や掴まり方を教わったら、どんどん激流を下って行きます!

ラフティング 富士川

途中、水量によっては「サーフィン」という遊びが出来ます。
ある流れの中に突っ込むと・・・

静岡 ラフティング

こうなります!(笑)
つまり、ラフティングボートで波乗りが出来るんです!

え?どういうこと?写真じゃよくわからない!
と、思ってるあなた。すぐ予約です。
今、丁度サーフィンが出来る水量です!
激しいのを求めてる方、お待ちしてます。

富士川 川遊び

激しいポイントの後には緩やかなポイントがあります。
川でプカーっと浮いてリラーーーックス。

富士宮 ラフティング

たまに岩にぶつかります。

たまに乗っかります(笑)

たまにひっくり返ります。
ひっくり返されます。ガイドの仕業です。

落ちたらみんなで助け合おう!

そして、最後は飛び込みでフィニッシュ!

ボートはみんなで仲良く運びましょう。

お疲れ様でした!

富士川ラフティングツアー毎日開催中です!
夏はまだまだ終わらない!
予約、お待ちしてます!

KASA

静岡・富士川ラフティングのパイオニア・ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ