blog

2014年8月16日

8月16日富士川ラフティングツアーだい!

お疲れさまです!

どうも!ナチュラルアクションです!

今日のキッズラフティング

静岡 アウトドア こども

みんなでカニ探し!
平和です。

わー、でかーい

・・・その頃アダルトチームは

富士川 ラフティング

激流 ラフティング 静岡

わー、でかー・・・

富士川 ラフティング

わー!!!

お見事です。

今日は水量も下がってきたので、久しぶりに通常通りのコースを下りました。
とはいえ、今日の水量で上流のコースはまだまだスリリング。
今日のツアーはサプライズが多かったですね(笑)

富士宮 ラフティング

キッズも楽しそうで良かったです。

アウトドア 夏休み

親御さんもこのはしゃぎっぷり(笑)
お見事です。

オッケーです!
今回はAMツアーのSHUさんボートの方々からメッセージをいただきました!
ありがとうございました!

今日の富士川ラフティングツアー、なかなか貴重な体験が出来たと思います!
明日もアドレナリン全開でいきますよー!
うおおおおおお!!

KASA

静岡・富士川ラフティングのパイオニア・ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ