blog

2014年8月2日

8月突入!!富士川ラフティング!!

さあさあさあ!
8月突入しました!夏本番です!

夏・・・
暑い・・・
何する?何する?
クーラーがんがんの部屋にこもって・・・

違う!違う違う!
川でしょ!ラフティングでしょ!
水浴びましょう泳ぎましょう!

富士川 ラフティング

どう?
大自然の中、気持ち良さそうでしょ?
気持ち良いんです!

私泳げないよ。
っていう人も大丈夫!
ライフジャケットがあるので安心です!

静岡 ラフティング

たまにボートがひっくり返ることも・・・あわわわ・・・

こういう遊びです(笑)
ちゃんと安全なとこで泳いでもらうので大丈夫!

ラフティング キッズ 子供

小さい子向けのキッズラフティングツアーも開催中!

キッズ アウトドア

子供の笑顔にガイドの僕らも癒されてます。

静岡 ラフティング

やりたくなりましたか?
まだよくわからない?
じゃあとりあえず来てみてください!
予約してみてください!
やってみなきゃわからない!

富士川ラフティングツアー毎日開催中!
お待ちしてます!

KASA

静岡・富士川ラフティングのパイオニア・ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ