blog

2014年6月30日

6/30富士川ラフティング

本日は日本の経済を支える大企業TOYOTAのみなさんがラフティングをしに富士川へ遊びに来ました!

夏 川遊び

静岡県内の各支店から集まったTOYOTAの刺客達が川を埋め尽くします

静岡 アウトドア

みなさんはどんな車にお乗りですか?

僕はもちろんTOYOTAに乗っています

ハイエースディーゼルターボいい車です!

ユーザー車検でろくな点検もせずに6年・・・。しかし一度も壊れたことはありません

富士川 ラフティング

もし今車の買い替えでお困りでしたら、お近くの静岡トヨタへ!

自然の中で社員一丸で楽しむ

ナイスな人たちが出迎えてくれますよ!

また遊びに来てくださいね!お待ちしています!!

川下り 富士川

静岡・富士川ラフティングのパイオニア・ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ