blog

カテゴリー:Mountain Bike

2017年3月20日

3連休はアウトドア日和!!ラフティング、MTB

DSCN9748_R

みなさん春の三連休はいかがお過ごしでしたか?

2016年5月23日

5/23 暑い中の熱い指導!激アツMTBツアー!

静岡 MTB ツアー

暑い中お疲れ様でした!

2016年5月8日

5/8 NA朝霧MTBツアー!!本日も晴天なり!!

富士山 マウンテンバイク 最高

本日のナチュラルアクション、マウンテンバイクツアー!

2016年5月1日

5/1 晴天!夏!? 静岡、朝霧マウンテンバイクツアー!

家族 アウトドア 静岡

アウトドアはやっぱり天気が良いと気持ちいいですね!

2016年4月27日

4/27 新緑のMTBツアー!!

富士山 MTB

今日は富士山の西側、朝霧高原へマウンテンバイクツアーに行ってきました!!マウンテンバイクにはもってこいのこの季節!!新緑の中、風や自然の匂いを感じながらとても気持ちの良いツアーになりました!! 人工物が視界からなくなる広 […]

2016年3月29日

GO MTB

DSCN0075_R

春の新緑を駆け巡るのも気持ちがいいですよ!

2015年12月21日

快晴!マウンテンバイク!

DSCN6628_R

今年も後10日で終わってしまいますね

2015年11月25日

マウンテンバイク気持ちいいですよ~!

静岡 マウンテンバイク

今なら静岡あそびたい券で半額の値段で体験できます!

2015年11月12日

MTBツアーのベストシーズンです!!

IMG_0012のコピー_R

秋は運動によって代謝を高めるために1番いい季節らしいです!

2015年10月24日

最渇水もなんのその!秋のビッグツアー!!&リピーター様限定スペシャルコースMTBツアー

富士川 ラフティング

 今日はなんとラフティングはボート8艇のビッグツアー!!夏を思い出すような賑やかなツアーになりました!!そして、本日のマウンテンバイクはスペシャルコースへ出かけました! まずは、ラフティングの状況から!! ただ今富士川は […]

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ