blog

カテゴリー:1day Rafting

2017年6月4日

6/4 川で遊ぶなら富士川でしょ!!一般ラフティング&SUP★教育旅行ラフティングツアー

まったりラフティング 半日おすすめ遊び

こちら富士川は天気の良い日が続いています♪

2017年5月2日

5/2 富士川ラフティングだけじゃない!!SUPやMTBもやってますよ~(^^)

GW半日遊び GW日帰り

本日は1日コースでラフティング&SUP…
MTB…半日ラフティング…と、ツアーは盛りだくさんでした\(^o^)/

2016年9月29日

9/28 秋晴れの富士川で贅沢三昧1DAYコース(*^^)v

ボート裏返し 決めポーズ カメラにアピール

今日は天気がころころかわり、忙しい天気でした(・・;)

2016年9月12日

プライベート感満載!!平日のラフティング&1DAYツアー

富士川 美女

昼間はまだまだ蒸し暑い9月ですが、日が暮れると鈴虫も鳴きだし、だんだんと秋らしくなってきました!8月の夏休みシーズンに比べるとボートの艇数も少しずつ減り、ナチュラルアクションにはゆったりとした贅沢な時間が流れています。そ […]

2016年9月10日

9/10 富士川、なんと、増水ラフティングツアー!!

dscn5576_r

今現在、いい感じの水量となっています!

2016年8月4日

8/4 ラフティングにSUP!!富士川で思い出作りツアー(^^♪

SUP ラフティング後 1DAYコース

川は遊びが盛りだくさん(´艸`*)✨✨✨

2016年7月17日

7/17 連休2日目!!!みんなで仲良くラフティング(^^)/

sup 富士川sup 半日 1日コース

本日もたくさんの方と川遊びしてきましたよ~(*^^)v

2016年5月3日

GW!静岡で遊ぶなら富士川でラフティング!

静岡でラフティング体験

GWもピークゾーンに突入しました!

2015年9月15日

まだまだロングコースで遊べるよ!富士川ラフティング!

DSCN0562_R

明日からの雨でシルバーウィークもエキサイティングなツアーが期待できます!

2015年8月3日

8/3 暑い夏!!!富士川ラフティングに行こうー\(^o^)/

DSCN7011_R

子どもたちや、学生さんが遊びに来てくれることが多くなってきました!

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ