blog

カテゴリー:ツアー報告

2017年12月6日

2月3日(土)~4日(日) ☆NAスノーボードツアー in 関温泉スキー場と赤倉観光リゾートスキー場☆

妙高 富士川

ナチュラルアクションスノーボードツアーを開催することになりました!

今年は新潟県の妙高エリアの関温泉スキー場&赤倉観光リゾートスキー場!

日本有数の豪雪地帯!前日まで思いっきり雪降って!当日はパウダーフカフカで!

思いっきり晴れてほしいという気持ちです♪

メインガイドの3人!U8・NAO・SHUを含む

楽しいスタッフも同行していきますのでよろしくお願いします!

2017年10月21日

絶賛増水中!富士川ラフティング

DSCN8443_R

長雨の影響で台風前だというのに富士川最高のコンディションです!

2017年10月14日

10/14 観光にもおすすめ富士川ラフティングーヽ(*´∀`)ノ

リバーサーフィン 富士川サーフィン

今回は3人組と、マレーシアから2人組が遊びにきてくれました★

2017年10月14日

10/13 地元の高校生たちの遠足♪富士川ラフティングツアー(^^♪

地元高校生 高校生ラフティング

10月もあと半分くらいですが、ナチュラルアクションに遊びにきてね(^^)v

2017年10月11日

10/10.11 静岡で自然体験♪富士川ラフティングー\(^o^)/

秋晴れラフティング日和 高校生

10月もまだまだラフティングしています♪

2017年10月6日

10/4.6 修学旅行のシーズンが再びやってきました(^^)v

静岡教育旅行 おすすめ教育旅行

夏は終わってしまいましたが、自然と関われるラフティングはまだできますよ\(^o^)/

2017年10月1日

9/29.30 9月の終わりも富士川でENJOY\(^o^)/♪

みんなでカメラにアピール

10月もまだまだご予約頂いております!!!!!
みんなも遊びに来てね~~~(*^_^*)

2017年9月28日

増水のロングコースラフティング!!

増水 富士川 

今日は、昨日からの雨で増水した富士川ラフティングを楽しめました!!朝まで降り続いた雨でしたが、ラフティングスタートの時には雨もやみ、絶好のコンディション!!普段のコースからさらに下流まで行くロングコースへ出発しました!! […]

2017年9月27日

今日はまったり!!プライベートラフティングツアー

DSCN8118_R

まだまだ暑い日もありますが、富士川もだいぶ秋を感じられる季節になってきました! そんな中、今日は元気な女子大生5人が富士川へ遊びに来てくれました!!涼しい季節のラフティング。寒さを心配される方も多いですが、しっかりと装備 […]

2017年9月26日

まだまだラフティング日和!9/25.26

DSCN6452_R

秋分の日を過ぎて暦的には秋突入ですがまだまだ川遊びが楽しい!

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ