blog

2014年2月2日

真冬、そして雨!だけどラフティング!!

全然まだ春の気配はありませんが、

本日ラフティングに遊びに来てくれた方たちがいます!!

総勢11名の建築関係ソーセージチーム

幹事企画のミステリーツアーで誰も冬の川、さらに雨の中遊ぶとは思っていなかった模様

水着も持ってきてませーんって感じで

元気でナイスなバカっぷり!

若者ボートと大人ボートに分かれてスタート

テンション高めの若者ボートに運悪く乗ってしまった手前の彼は50代

川の中に幾度となく落とされ嬉しさと切なさの狭間を終始泳いでいました

ジャンプもみんな飛んで最後まで楽しんでいってくれたようでした!

ありがとうございました!

ナチュラルアクションでは1年中、富士川ラフティングツアーを開催していますので

冬って何?って強者はぜひ遊びに来てくださいね!

 

静岡・富士川ラフティングのパイオニア・ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ