blog

2013年8月9日

だいいちTV「女子会の達人」12日15:50~再放送決定!!

夏の暑さもいよいよ本格的になってきました!!

毎日たくさんの皆さまにお越しいただいております。

家族でファミリーラフティング!

とっても元気なキッズたち!

仲間と一緒に!

川の中でも遊びます☆

Jump!!

すべり台を楽しんだり!

みずでっぽうで遊んだり!

そして・・・川の中にはいろんな生き物が!!

みんなと一緒に滝にうたれたり

パパと一緒に泳いだり!

みんなの笑顔がとっても素敵です!

そして、そんななか・・・朗報です!

先日、静岡だいいちテレビで放送された「女子会の達人」という番組の中で、

ナチュラルアクションのラフティングを取り上げていただきました。

タレントのいとうあさこさんをはじめ、4名の芸能人女子たちをTETSUがガイドさせていただきました。

「テレビ見たよ~」と声をかけてくださる方もいて、ご覧いただいた皆さんありがとうございました!

そして今回・・・!!

なんと、同番組の再放送が決定いたしました。

8月12日(月)15:50~静岡第一テレビにて放送されます。

前回見逃してしまった方、

前回も見たけど、もう一回TETSUのガイドやSHUのジャンプを見たい方、

テレビを見ながらラフティング気分を味わいたい方、

この機会に是非、ご覧くださいませ!!

まだまだ夏は続きます!

皆さまのお越しをお待ちしております~♪

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ