blog

2013年7月28日

Kid’s Paradise!!!!!!!

こんにちわ〜

7月28日・・・この日は地元富士宮の子供たちが全員集まったかの様な・・・は言い過ぎですがたくさんの元気な子供たちが遊びに来てくれました♪

まさにKid’s Paradise!!!!!

待ちに待った夏休み♪ その1日を全力で駆け抜けました!!

ラフティングが初めてな子もそーでない子も2時間という短い時間で川の上でたくさんの経験をしたはず・・・

カニを捕まえてみたり・・・

カエルさんとバッタリ出くわすなんて事も。

川に住むたくさんの生き物たちとの触れ合いや・・・

ゴール〇ンボ〇バーとの出会い・・・?

川の激しさ・・・

楽しさ・・・駆け抜ける青春・・・

自然の雄大さを体感・・・

助け合いの精神・・・

更に

みんなで力を合わせれば出来ない事は無いって事! 見事に大人をレスキュー!!

ボートに突き刺さってみたり・・・

大人だって負けないくらい楽しんじゃってるのを見れたり・・・

みんなそれぞれいろんな経験をしたと思うけど、家に帰っても今日の事は忘れないで残りの夏休みを思いっきり楽しんでね~!!!!!

キラキラした最高の笑顔をありがとー!!!

また一緒に遊ぼ〜♪

NAO

静岡・富士川ラフティングのパイオニア・ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ