blog

2013年7月2日

愛と愛のぶつかり合い! 婚活!

ひまわりの会さんと一緒にラフティング婚活ツアーを開催

総勢40名の真実の愛を探し求める人々が集結し

盛大にスタートしました!

その超絶エネルギーに圧倒されながら

我々ガイド、スタッフも婚活職人になるべく奮闘しました

何日か前に降った雨で川もいいコンディション

天気も晴れ、まさしく婚活日和

滲み出る婚活エキスをかけあったり

泳いでみたり

初対面の人どうしがだんだん打ち解けていきます

そしてラフティングの後はBBーーーーーQ!!

ひまわりの会のみなさんが場を盛り上げます

各自どんな話しをしていたのでしょうか?

 

今回パートナーがみつからなかった人も

新たないい出会いがありましたか?

たとえ同性同士の新しい付き合いでも

そこから出会いの輪は広がっていくものだと思います。

 

 

 

 

ほらみてごらん

 

 

みんなが帰った後

 

 

こんなに素晴らしい新たな出会いがありました

 

今回の出会いに

乾杯!!!!!

静岡・富士川ラフティングのパイオニア・ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ