blog

2013年7月1日

7月水・金☆スペシャルプランのお知らせ

7月のサービスプランのお知らせです☆

7/19まで、水・金にラフティングに来てくれた方にケーキ&ドリンクのセットをお付けします!

ラフティングで思いっきり楽しんだあとは、カフェでゆったり♪

ご希望の方はスタッフまでお申し付けください!

先月発売された『しずおか日帰りナビ』誌面でもご紹介をいただいた

NATURAL ACTIONのSHOP&CAFE☆

新しいアイテムも入荷いたしました♪

夏はもうすぐそこまで来ています!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ