blog

2013年2月28日

2/22 ライブ ありがとうございました。

2/22(金) ナチュラルアクション ジェネラルストアにて、ライブを行いました。

DOTCHMO acoustic ORCHESTRA

今回で3回目のKOHDAI君。
昭和の名曲集~星に願いを~Peaceful Mountain~... KOHDAI節、炸裂です。

キーボード弾き語りの宮越理さん。
伸びやかな歌声☆素敵でした。
次回は、今やディスプレイと化しているカウンター横のピアノ、を弾いてくれるかもしれません。

ちょっとぼやけてしまっていますが、ライブの合間にいい音楽を聴かせてくれた、DJ MOCさん。

客席はこんな感じ。ゆる~いです。

最後は恒例の、フミさんの挨拶で終了となりました。

でも、この後、さらにお楽しみが。
ストーブ前のスペースでこじんまりと、マイク・アンプなしの生音で。
ゆったり~まったり~うっとりするほどの心地いい音楽。

最高の時間でした。

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
ぜひまた、企画したいと思いますので、楽しみに待っていてくださいね。

まだ来たことがないという方も!ぜひ一度、遊びに来てください。お待ちしています。

ライブの模様はこちら↓↓↓

SHOKO

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ