blog

2013年2月8日

2/2-3 スノーボードツアー

2月2日と3日、赤倉温泉へスノーボードツアーに行ってきました。

この時期にしてはとても暖かかったので、天気の心配をしつつ・・・
とにかく出発です。バスの中では、豪雪クイズ!!みんな、真剣です。

かと思うと、追い越していくバスに、メガホンで何かを叫んでる裸の人が!!!
窓から顔を出した途端、かぶっていた帽子が飛んで行ったそうです。

途中休憩の時の、U-8の不思議な笑顔。楽しくなる予感がします。

赤倉まで、約5時間半。途中でお客様をピックアップしたり、食事休憩をとりながら、安全運転で向かいました。
そして到着すると、やっぱり・・・
雨。。。
でも、大丈夫。現地で待ってたNAOが用意してくれた、ゴミ袋製レインウェアを来て、スキー場へ~

滑りまーす

陽も傾く頃、元気な人はナイターへ突入~
っっっと、その前に。休憩、休憩。みんな、いい顔。

自販機の前で、拝んでいる人。

一日目の滑走が終了し、宿へ。お風呂に入ってさっぱりしたら、夜の重大イベント!
かんぱーーーーーい!!!

豪雪クイズの上位発表をしたり、名前ビンゴゲームをしたり、楽しい、楽しい、夜になりました。

素晴らしい飲みっぷり☆

二日目は、雪。
赤倉観光リゾートスキー場へ。

今回初めてスノーボードをはいたMAYUちゃん。
こんなにかっこよく滑れるようになりました。

最後は全員集まってチーム分け。リレー競争に燃えました。

経験も、スタイルも、道具も、みんなそれぞれ違ったけれど、
同じバスに乗って行き、雪の中を滑り、ご飯を食べて飲んで、同じ時間を共有したことで、
なんとな~く、一体感というか、私たちを包みこむようなものが見えた気がします。

みんなで滑るって楽しい!
みんなで一緒に過ごすって楽しい!

と、私は思いました。人の力はすごいです。みなさんはいかがでしょうか?

スノーボードツアーご参加のみなさま、本当にありがとうございました。

さてさて、次回は!!!
場所を関温泉スキー場に変え、4月20日、21日に実施の予定です。みなさん、空けておいてくださいよ!!!
募集は、3月初旬から。ブログにて告知します。

ありがとうございました☆

コメントをいただければ、うれしいです。
SHOKO

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“2/2-3 スノーボードツアー” への4件のフィードバック

  1. hiro より:

    昨年に引き続き、2度目の参戦でした!

    スノーボーダーの群れに、自分も含め超少数のスキーヤー

    カテゴリーは違えど、雪山で楽しむ心を持っている者同士達。
    年齢・性別を越え、大勢の仲間たちと楽しい時間を共有できて
    非常にHappyでした!!!ありがとうございました!

    来年以降も必ず参戦しますよ~(笑)

    • naturalaction より:

      スキーヤー hiro さん

      コメントありがとうございます!
      スキー雑誌によると、スキーヤーは少しずつ増えているらしいですよ。
      横乗りは確かに楽しいですが、二本の足を自由に動かせるスキーも、奥が深くておもしろいですよね。

      また来年も、ぜひ、ご参加ください♪♪♪
      スキーヤー、大大大歓迎です。

  2. MAYU より:

    初めてスノーボードをはいたMAYUです。
    いやーこんなにかっこよく載せてもらって
    ありがとう!!!!足手まといの初心者を根気よく
    教えてくれたNAguides☆感謝してます♪
    もっともっと楽しめるように上手になりたい
    なぁ(*^^*) MAYU
    SHOKOたん☆ありがとう♪♪♪

    • naturalaction より:

      MAYU ちゃん

      コメントありがとう~!
      この写真、最初に写真をチェックした時から、載せようと思っていました。

      スノーボードデビュー、おめでとう☆
      これで人生の楽しみが一つ、増えたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ