blog

2012年12月28日

2012年 ありがとうございました。

明日から2013年1月6日まで、NATURAL ACTIONは
年末年始のお休みとさせていただきます。

今年は雨が少なく、なかなか川の水が増えてくれない中、
どうしたらお客様にラフティングを楽しんでもらえるか、
NATURAL ACTIONで最高の時間を過ごしてもらえるか、試行錯誤し、悩んだ年でした。

しかし、みなさんの笑顔に支えられ、「楽しかった!!」の一言に励まされ、
無事に2012年を終えることができました。

これからも、私たちは自然の中で遊ぶ楽しさを伝える
自然活動の伝道師でいられる様
益々の努力を続けていきたいと思います。

体調には気を付けて
残り少ない2012年をエンジョイして下さい。

2012年、ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします!

スタッフ一同

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ