blog

2010年8月22日

暑さなんて吹き飛ばせ!

スタッフのYUIです!

本日のAMツアーの様子。

天然の滝に打たれて、身を清めてー!

…もはや水流が強くて誰が誰だかわからないですね…笑

でも気持ちよさそう!!

———————————————————————

◆ 富士川でのラフティングなら、ナチュラルアクション! ◆

———————————————————————

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“暑さなんて吹き飛ばせ!” への4件のフィードバック

  1. KANA より:

    今日午前の部に参加させていただきました~♪
    んもーむちゃくちゃ楽しかったですー!!!!(>▽<)
    絶対またいきます!!
    ガイドしていただいたUzさん、スタッフのみなさん楽しいひとときをありがとうございまいた☆

    • naturalaction より:

      >KANAさん

      この度はラフティングツアーへのご参加、
      ありがとうございました!

      楽しんでいただけたようで何よりです(^ ^*)

      次回ご参加の際は、増水時を狙っていただくと
      また一味違ったツアーを体験していただけるかと思います☆

      絶対またいらしてくださいね♪

      YUI

  2. やのっち より:

    先週の話ですが、22日★初★ラフティング体験しました!
    天気大丈夫か?と心配でしたが・・・期待を裏切られ、真っ黒です(T皿T;)ワラ

    担当してくれたNAOさん、おもしろぃしステキでした!!
    是非友達連れてまた行きたぃです~♪ 
    スタッフの方みんな明るくてイィ雰囲気が気に入りました。
    ありがとうございました☆

    • naturalaction より:

      >やのっちさん

      こんにちは!受付スタッフのYUIです(^ ^*)

      もう、一回焼いたらとことん真っ黒になっちゃいましょう!
      と言いつつも日々ポ〇ズで「美白~美白~」と頑張ってる私ですが。

      初ラフティング楽しんでいただけたようで何よりです☆
      ぜひぜひまたいらしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ