blog

2012年9月24日

13th 富士川 clean river rafting

9月も終わりに近づき秋特有の高い空が広がってます

暦では秋になり、雨の無かった今年の夏も終わりを迎えました

 

 

そんな秋分の日に今年もNATURAL ACTION主催クリーンリバーラフティングを開催しました。

今年はたまたま土曜日に開催が出来たのでたくさんの人が集まってくれました

 

 

集まっってくれた方の8割がリピーターさんでした

みんなこの時ばかりはゴミを見つけるたびに喜んで拾ってくれました

 

 

夏の間渇水だったためあまり目立つようなゴミはない物の探せばたくさん出てきます

 

 

なんか宝探しでもしてるみたいな表情です

 

大物を捕まえた時は人はほぼヒーロー!

 

 

探し始めるとどんどんやめられなくなってきます

予定の時間よりもかなりオーバーすることに・・・

 

それでもみんな自分の事のようにキレイにしてくれました

普段遊ばせてもらっている川に少しでも恩返し、その思いが共有できてうれしかったです!

 

 

参加してくれた方々ありがとうございました!

次回は来春、シーズン前にやります!

 

おつかれさまでしたー!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ