blog

2012年8月25日

8/24 pm 快晴ツアー

こんにちは、事務スタッフのSHOKOです。
暑さに耐えきれず・・・事務所を抜け出して、ツアーに参加してきました♪♪

今日は元気いっぱい仲良しチームと、東京からのカップル、伊豆の温泉から遊びに来てくれた仲良し女子、の3組のお客様。

水は少ないけど!快晴の中、ツアースタートです。

ぼこぼこと出ている岩をよけつつ、みんなで力を合わせて、瀬をクリア。
ボートを降りて、身一つで流れに乗るボディラフト。このふわっとした感じがたまらないー。

足が震えるような岩からのジャンプも、ちょっと小さい岩に移動したけれど、よくがんばりました☆
岩から飛び降りるたびに、自分が少しだけ強くなったような気が、しませんか?私だけ・・・?

たくさん泳いで、たくさん水かけて、たくさん飛び込んで、
本当に気持ちよかったです。

まだまだ夏は終わりません!

ぜひまた、遊びに来てください。今度はSHUが、待っています♪♪

SHOKO

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ