blog

2012年8月6日

8.6 親子丼1DAY

本日8月6日雨予報。待ちに待った雨が降るかと思いきや、

そんな気配はさらさらなし。

そろそろ雨乞いしないと川の水が干上がっちゃうよ。

 

そんなこの日は神奈川からラフティングマニアの親子が遊びに来てくれました。

この親子ラフティング大好きすぎて、関東付近のほとんどの川で遊んだことがあるとかないとか!

さすがに漕ぎがちがう!水の駆け方が違う!

スタック三昧のボートの中スムーズに抜けてくナイスボートでした。

 

この日は1DAYツアー

カレーを食べてる時に、雨降るのを狙ってたんですけどねーとお母さんが一言。

その直後夕立のような雨が1時間降りました。ものすごい発言力を持ってる!!

 

午後はダッキーで自由行動。

慣れた二人のであっちにスイスイこっちにスイスイと探検しまくりでした。

水がきれいで下ってると魚が丸見えな今日この頃です。

 

 

ななちゃん受験がんばってー!

お母さん転ばないよう気を付けてー!

 

 

SING

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ