blog

2012年8月4日

流しそ~めん!

今日もビールがおいしい猛暑でしたね。

今夜のナチュラルアクションは大変にぎわっております!

BBQをふくめ、何と・・・・・・流しそうめん装置が開発されたからです!はい。

皆さん童心に返ったような笑顔!

「そっち行ったぞ!」なんて声が聞こえてきて皆さん楽しんでくれているようです。

バトミントンやスラッグライン、思い思いの時間を過ごしています。

あ、皆さん!MINA&YO無事ガイドアップしました。

これからもよろしくお願いします!

 

MINA

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“流しそ~めん!” への2件のフィードバック

  1. AZ より:

    良いな~☆

    みんな笑顔で食べてますね(●´艸`)

    頑張って竹の節とりした甲斐がありました(笑)

    昨日は遅くまでありがとうございました。

    & ガイドUPおめでとう
    (*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・’゜☆v(*’-^*);*・’゜☆

  2. MAYU より:

    初のリアル流しそうめん☆本当に楽しかったです^^
    ありがとうございました!
    準備も大変だったと思います。たくさんの時間をかけて
    楽しませてくれて、本当に感謝してます^^
    みんなもrafting&BBQ&流しそうめん最高に楽しかった
    と言っていました☆
    もうNatural Action最高です!ありがとうござました!

    そしてMINAちゃん、YOくん、Guide UPおめでとう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ