blog

2012年7月13日

~増水~

昨日の雨はすごかったですねぇ!!

どんだけ降るんですか!?というくらい降りました。

おかげで今日の富士川は増水!!!

そんな増水した富士川での午後のツアー模様をお届けします。

 

遊びに来てくれたのはこの2組♪

スタート前から眠そうな感じ全開のテツさん&マリコさんチーム

仲良し8人組。タイヤ会社のみなさん。 BOSSも一緒で中が良いんです♪

そんな10人による富士川増水ラフティングツアー!!!

天気は曇りでしたが、みんなの笑顔は終始晴れ☆

落としたり落とされたり・・・ジャンプで躊躇して腹落ちをメイクしたり・・・ハシャギまくってもこの笑顔♪

楽しむことには年齢は関係ないっ!!!!!

なんてったって楽しんだモン勝ちですから☆

あの有名なタイ〇ニックを彷彿とさせる遊び・・・

男性だってたまにはヒロインになりたい時だって・・・

ボートは沈没しませんが、落ちるのはヒロイン・・・

わかっててもやってしまうこの遊び♪

増水中でも泳いだりゲームをしたり、遊ぶこともできます!

楽しんでもらえましたかな?

クタクタになるまで遊んだ半日・・・また全開で遊べるのを楽しみにお待ちしてます☆

ありがとうございました!!

 

NAO

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ