blog

2012年7月2日

婚活

先日Natural Actionにて商工会の企画する婚活ラフティングツアーをやらせていただきました

男性13名

女性10名

合計23名

今日初めて顔合わせをする人達

始めはやはり緊張気味なのか

中々自分の殻を破ってくれなかったのですが

幾つかの急流ポイントや遊びを繰り返し

めちゃくちゃ楽しんでいたように思います

ツアー後のBBQでは

思い思いの人と会話しのんびりワイワイいい雰囲気出してました

閉めの挨拶ではFUMIさんのキラーパスで

大衆の前で思いを伝える強者も出現!!

解散と思いきや

まだ飲み足りない人は2次会スペースで会話してたりと

写真右隅では秘かに番号交換してたりと

楽しい出会いはありましたか??

次はNatural Action企画の【歌垣】で出会いの場を演出したいと思います

またぜひ遊びに来てくださいね!

TETSU

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ