blog

2012年6月29日

畑マスター

キアゲハの幼虫がルッコラに群がる

貪欲なガイド達によって間隔詰めまくりで植えられた野菜たちは

それぞれが主張しあってしまいべジカオスと化した2012NAファーム

植えてから少しずつしか手入れが出来なかった畑に

本日は丸1日ガッツリ精出しました

おかげで伸び散らかった雑草を抜いたり

日光が当たるように葉っぱや茎などを切ってあげる事に成功!

カボチャ、いんげん

トマト、ズッキーニ

イタリアンパセリ、バジル、コリアンダー、チャード

 

まだまだ夏前になのに中々実っております

台風などが来るたびに気にして見に行っていたかいがありました

薬を使ってないので

虫に食われていたり、雑草の伸びとかもハンパないけど

我が子を育てる気持ちで(子供いないけど)

見守っていきたいと思います

収穫が楽しみだ!

 

TETSU

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ