blog

2012年6月23日

☆6月23日AM 芝川~富士川ツアー☆

どーもNAOです。

6月23日AMのツアー模様をお送りいたします・・・
先日の台風&大雨によって、富士川は大増水をしました。

富士川が大増水を見せた時は、支流の芝川も増水していることがあります!
そんな時は・・・ツアー内でガイドがよく口にしている【幻の芝川ツアー】を開催することも!!!!!
そしてその時が来ました!!!
芝川の源流は富士山。 綺麗な雪解け水が流れている不思議な川。 台風や大雨が降れば増水しますが、減るのが早い!!!
なので、なかなかツアーを開催することが難しい・・・【幻】なんです。

そして、今回は芝川からの富士川に合流というスペシャルなコース!! そんなツアーに行けたラッキーなメンバーは・・・

総勢38名 ボートは6艇の全体的にテンション高め!!声も高めなメンバーが遊びに来てくれました♪

こんなナースさんも~♪ 昨年のハロウィンラフティングツアーでプレミアムチケットをゲットした石合さん♪

男性陣の注目の的でした☆

そんなテンション高め・声高めなメンバーですが、セーフティートークは真面目に聞いてました。

俺様もTETSUのセーフティートークを聞き入ってます・・・

芝川と富士川の違いは、まず川幅が違う!!! 芝川に比べて今回の富士川は川幅3~5倍!! 芝川は基本的には浅く、急流ポイントが休む間もなくドンドン来るので油断しているとポロリなんかも・・・

そして芝川は川幅が狭い分、より自然を近くで体感することもできます♪

そんな芝川を無事にクリアしたと思ったら今度はボリューム満点の富士川が待ち受けています!!!

油断したら今度はボートがひっくり返ってしまうかも・・・そんなバカデカイ波も待ち受けています!!!

でもチームワークが大事なラフティング。 力を合わせれば思いっきり楽しめちゃいます♪

ガイドSHUは何をイメージしているのか・・・

自然の恩恵を受けて・・・って1人全身で受け過ぎてるひとも・・・(笑)

そして最後の最後に待ち受けているのは、己との戦い・・・己に打ち勝つ事ができた人は「なんか強くなった気が・・・」

そぉレベルアップできます!!

根性を叩き直したい!! いつもより少しチャレンジしてみたい!! そんな方・・・是非♪

 

テンション高め・声高めなメンバーで開催された芝川to富士川ツアー。

終始笑顔で賑やかなツアーになりました♪

みなさんヘトヘトになるまで楽しんでいただけましたかな?

 

また毎日川には変化があります。 水量によってコースや遊びなども変わって、楽しさ無限大!!!!!

まだ富士川の方はハイウォーターが続くと思います。

普段味わえないドキドキ感、味わってみませんか♪?

一緒に全開で楽しみましょう!!

お待ちしております。。。

 

NAO

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ