blog

2012年6月21日

芝川~蓬莱橋~ワニ~NA調査団

こんにちわ☆
本日もナチュラルアクション活動中です~

台風で増水をしたので川のチェックと安全確認とガッツコースで!

FUMI・MARCOS・TAKE魚・TETSU・SHUはダッキーで、SAMMYはカヤックにてしっかりした自由行動!

台風で流れてきている物体を確認しながら芝川スタート!

ガイドだけなので~小、中、大の堰堤を乗り越えて芝川内部に潜入していきました☆

展開が早く、深いホールや変則的な流れがあり~油断すると簡単に引っくり返ってしまいます(ダッキーなので☆)


SAMMYは何でもアリで楽しいしパワフルなNZの人♪

フリップの瀬↑↑↑↑(真横に曲がります)

NAラフティングツアーでも行っている芝川☆天気は雨でしたが景色も良く気持ちがいいです~

最後のポイントを乗り越えて~富士川に合流していくのでした!

富士川は水の流れてる量が多くデカい波とウネリがすごいです!

そして蓬莱橋でいったん休憩☆

ポイントがあ~だこ~だ~
あの波があ~だこ~だ☆

再出発!

歴史のある柱状節理を見たり~↑↑↑↑

最近何かと話題の新東名を真上に見ながら~

最終ポイント☆ワニ~

あっという間にスペシャルコースをゴールして、
改めて富士川や自然はいろんな表情があってすごいと思いました♪

最近はあいにくの梅雨でじめじめ~していますが~そんな雰囲気をフッ飛ばしに遊びに来てください☆

今週末もナイスなコンディションで待っています♪
それでわ☆
shu

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ