blog

2012年6月6日

6月6日 安城市立 東山中学校の修学旅行!

今日は、愛知県安城市から東山中学校のみんなが遊びに来てくれました♪

天気はあいにくの曇り。

これから始まる・・・いやっ!もー既に始まっている初めてのラフティングにドキドキしながら真剣に話を聞いてます。

なにせ初めては人生で1度きり!!  ドキドキするでしょ?

最初は怖がっていたり眠い・・・なんて言う子もツアーが始まってしまえばテンションは上がるばかり!!!

緊張も解れてきてみんな笑顔に♪ 男子も女子もこの通り!!

そしてテンションと共に天気も回復!!! みんなの日頃の行いが良いのかな♪?

最終的にはみんなこの通り!!ガイドのRYOもNice smile♪

みんな楽しんでもらえたかな? 僕らはみんなの「楽しかった!またやりたい!」この言葉が最高に嬉しいんです♪

また遊ぼーね!!!  ジャンプ!!!!!

NAO

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ