blog

2012年5月14日

南伊豆に行くなら!!ナチュラルアクション!

こんにちは!

天気は快晴!気分も快晴!

 

本日のお客様は、

関東からお越しの元気な3人とテンション下がり気味な1人の男性4人でエントリー!

どうやら南伊豆に行くそうですが、南伊豆に行くなら寄り道!

寄り道するなら、ラフティングをしよー!

と、一名だけは拒否していたらしいのですが、民主主義の日本国!

3人に連れてこられた的な雰囲気のまま午前中に着いた御一行さん!

受付を済ませ、お着替えをし、ギアを付け、いざ川へ出発!!

セーフティートークも真剣に聞いてくれたので、

本日ガイドのMA-も一安心。

さー最高な川の世界へレッツゴー!

 

前釜瀬で、ウォーミングアップし、釜口へ。

最高なホールにドバーンっと突っ込み、

釜口峡でボートをひっくり返して、全員川の中へ!

天気も良く、川の流れも穏やかで、4人とも気持ち良さそうに流れてました。

気づけば、問題のテンション下がり気味な方も、夢中で泳いでいました。

みなさん川の水に浸かったら、なんかリフレッシュしちゃったみたいで、

その後のデビやポッキーもテンション高く、

ポッキーでは、サーフィンもがっちりしました。

やっぱりサーフィン最高!

ドラゴンは本当にみなさん楽しそうにわーわー言いながら下り、

ドラゴン後のプールでは、

カフェゴチ勝負が始まり、

なかなか勝負がつかない良い戦いが見れました。

クラッシャーも無事に通過して、

いよいよゴール前のジャンプポイント!

全員きれいに飛べました。

橋の下では、滝に最後打たれ、身も心も綺麗になった御一行様。

本当にナイスな仲間で、ナイスなテンションで、最後にはまた来る!っと言ってくれた!

その言葉が最高にうれしいし、最高のご褒美に感じる今日この頃のMA-です。

無事に南伊豆まで行けましたかな?桜エビは食べれましたか?

 

みなさんも、何かの旅の途中に、寄り道しませんか?

ラフティングに本当は行きたくなかった今回の人も、

帰りには、また来ます!っと言ってくれるくらい、素晴らしいツアー!

これから暑くなってきます。

コンクリートジャングルから抜け出し、

大自然の富士山の麓へ涼みに来ませんか?

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています。

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ