blog

2012年5月10日

5/10 PM 修学旅行!!

今日は岸和田市立野村中学校のみなさんが遊びに来てくれました♪

午前中は、雷や豪雨で中止の声も聞こえたがバスが到着と同時に、突然太陽が現れ予定通り川へ☆☆

普段の行い最高ですね(^^)

最初はみんなドキドキ!

でも川に出てしまえば、

テンションMAX(・▽・)

Ma-ボート★

KIKIボート★

Sammyボート★

SIZボート★



みんな楽しんでもらえたかな(^皿^)?

明日も修学旅行楽しんでね(^ω^)

半年ぶりのガイド楽しかったーっ

ただいまぁ(*・ω・)

これからシーズン!今年もみなさんよろしくお願いします(>▽<)

                      SIZ

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ