blog

2012年5月9日

5/9 光陽中学校 修学旅行

tsumetaiyo!

修学旅行で大阪から光陽中学校のみなさんが来ました

生憎のくもりの中でのラフティングでしたが…

さすが関西人。みんなとってもハイテンションでした!

naturalaction

途中でスイムを交えながらのダウンリバー。

上がってから「寒かった」と言いながらもとってもいい笑顔

hey!

修学旅行初日ということでしたが
これからもこのツアーのことが思い出に残ってくれれば
スタッフ一同、感無量です!

wakasayue

また友達や先生、家族と一緒におこしください
では、みなさん、良い旅を!

YOー

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“5/9 光陽中学校 修学旅行” への1件のコメント

  1. koyo より:

    めっちゃenjoyできましたー(^^)/
    たけちゃん?ありがと^^ w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ