blog

2012年4月20日

☆4月14~15日☆スノーボードツアー♪


今シーズン第二回目のスノーボードツアー無事に行われました!
参加していただいた皆様☆そして協力していただいた関係者の皆様!本当にありがとうございました♪

今回は春のホカホカツアーということで~始まりましたがー
1日目はものすごい雨~スペシャルビニールカッパを着て元気に滑りまくり!
2日目は最高の晴天の中!春のスノーボーディングを楽しんできました!
もちろん夜の宴会は楽しさ満載フィーバーです☆

一言でまとめることができないほど楽しいことが巻き起こりまくりのツアーになりました!無事故無違反+そして皆さん無事に帰ってくることができました!
思い出とともに~ナイスな写真をあげていきたいと思います☆


今回は春ということもありまして~
スノーボードパークのアイテムで遊んだり地形に進入してみたりとハッスルしまくり!

もちろん!スノーボードを楽しむツアーなのでわからないことやすべりに関して何でも教えちゃいます☆

ゲレンデの途中にターザンロープがあり~

コブだって攻めまくります↑↑

BOXに入りながら自分撮りしちゃいます☆↓↓

やさしさBOX
雪の上とは違った感覚で面白いのです!
安全第一で初めての方にもチャレンジしてもらったいました☆
ちなみにゆっきーくんはベテランです☆

さすがの妙高でまだまだたくさん雪はあります!


↑↑↑↑↑楽しむことが一番!ということでみんなチャレンジ精神満載☆
初めて入る地形でもこんなかっこよく写真取れちゃいます!ナ~イス☆

ツアー終盤に行われるスペシャルイベントは~
元気に滑りまくれる男子はモーグルコブコブバーン&ヒップというアイテムを使い女性人&ガイドのNAOとSHUが審査員をするという内容!
同率1位が2人でしまい・・・・最後はこのゲーム☆

☆優勝コアラ君☆
あなたはすべてにおいて攻め攻めで元気ですばらしいです!
ROMEのウェアープレゼントされました!

そして女子☆
男子協力型のペアレース☆
こんな名前を書いていますがいたってシンプルなレース☆
ペアになった男子が最初にスタートしてそのあと女子は一直線にゴールを目指してもらうという内容☆

このスペシャルかつシンプルなゲームを制したのは!
スーパー現地集合さんの~☆さえみ嬢☆
ROMEのウェアーがプレゼントされました!

優勝者の2人
撮影されまくりでしたね♪

本当におめでとう!

本当にあっという間に過ぎてしまった2日間でこのブログには書ききれないくらいのことがたくさん巻き起こりました♪
これがツアーの醍醐味ですね☆

本当に書ききれません(笑)

他にもまだまだ☆
宴会などの写真も少々☆
ご想像にお任せします☆


問題児の人たち↑↑もう一人はいずこへ~


↑きよし旅館&女将さんありがとう!


↑↑↑宴会中間注意報☆


↑↑↑宴会終盤警報☆

今回参加していただいた皆さん☆
本当にありがとうました!
NAO&SHUというガイド二人で行い、少人数でギュッとしたツアーになりました♪
朝早くから2日間元気に遊びまわってくれたみんなに感謝です!

そしてこれからナチュラルアクションのスーパーシーズンに入ってきます☆
ラフティング☆マウンテンバイク☆キャニオニング☆
アウトドアツアーはもちろん!
さまざまなイベントを行っていきます!
ナチュラルアクションベースやGENERAL STOREもリニューアルされて…何時間滞在しても飽きません☆

言葉では言い表すことのできないすばらしい場所になっています☆

ゆっくり遊びに来てください☆

それでは今年も暖かい夏がやってきます!
気持ちもオープンに楽しい季節になりますように☆いつでも遊びに来てください☆

♪♪それでわ♪♪
SHU

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“☆4月14~15日☆スノーボードツアー♪” への3件のフィードバック

  1. たんちゃん より:

    楽しそう!!
    ほんと行きたかったです~♪
    ラフティングでお邪魔しまぁ~す(*^▽^*)

  2. くぼちん より:

    ホントに楽しい二日間、ありがとうございました!(^^)!色んな事がありすぎて思い出すたびに顔がニヤけます(*^^)v
    NAOさん&SHUさんの動画を編集してみました!!スノーボードツアーの楽しさが少しでも伝わればうれしいです!!!

    http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=F3b3ryu47iY

  3. NAO より:

    くぼちんさん:動画ありがとーございます~!!! 楽しかったぁ…思わずニヤけてしまいました♪
    俺とSHUばかり使ってもらっちゃって…あざーす!!! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ