blog

2010年8月13日

チーム対決?! 栗平会VSオーシャンズ

チーム栗平会

オーシャンズ

チームOCEAN’S

ナチュラルスタッフのTOMOです。

本日、午後の受付をしているとチームユニフォームに身をまとった集団が。。。

思わず声をかけてしまいました。「どこの組の方々ですか?活動はなにを、、、?」

「栗平というところで、居酒屋での呑み活動をしています!!」 ほえぇ~。

感心していると、もう一組、さわやかな白いTシャツの女子軍団が。。。

もちろん、声をかけました。「かわいいTシャツですね、どんな集まりですか?」

「月に2.3回、居酒屋でのんでま~す♪」 ほえぇぇぇ~。

ナチュラルアクションのお客様は、こんなおもしろい人達がたくさんいらっしゃいます。

TOMOもまざりたーいっ!!

———————————————————————

◆ 富士川でのラフティングなら、ナチュラルアクション! ◆

———————————————————————

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“チーム対決?! 栗平会VSオーシャンズ” への3件のフィードバック

  1. 栗平会代表 より:

    ホームページを見て栗平会一同歓声を上げてしまいました!!(笑)
    いよいよ世界進出も視野に入れなきゃまずいですね。

    オーシャンズには負けないぞ★
    また遊びに行きます!!りょうさん指名で宜しく♪

    • naturalaction より:

      >栗平会代表 さん

      スタッフのYUIです!こんにちは(^ ^*)
      世界進出…規模がでっかいですね~
      いやいや、ぜひ参加させて頂きたいものです♪
      またぜひ遊びにいらして下さいね!

      オーシャンズさんとのダブル参加も期待してますが☆笑

    • NA☆TOMO より:

      栗平会、、、まずは静岡進出おめでとうございます!
      チームユニフォーム、めちゃかっこいいよね。
      ワッペンつけたり、それぞれアレンジしちゃったりなんかして、、、オサレ~♪

      それにしても、活動内容が『酒飲み』って、素敵すぎっ。

      次回はBBQプランでラフティング+BBQ宴会なんてどうですか?
      昼間の酒はサイコーっすよ!

      また遊びに来てねっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ