blog

2011年12月12日

寒中御礼 ダッキーツアー

世間はクリスマス一色

人肌恋しいわ!と街中に老若男女がひしめく中

川が恋しいわ!!と意気込み

富士川に遊びに来てくれました

川の水も少なく

超絶リーピータで漕ぎも心配ないみなさんだったので

本日はダッキーのみのツアー

ラフトボートより小さいため

余計にたくさん水を浴びながら

ダウンリバー

日が落ちるのも早くなり

寒い季節ですが

やっぱ川は楽しいです

小学校、中学校の時に芝川(年間10℃くらい)にパンツで入っても寒さを感じなかったように

テンション上がってると寒さを感じない瞬間っていっぱいあります

童心

楽しむために大事なものだと思います

 

TETSU

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“寒中御礼 ダッキーツアー” への3件のフィードバック

  1. KYOKO より:

    川行きた~い!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    お家で装備が恋しがってます(笑)

  2. KYOKO より:

    川が恋しいです…( ;´Д`)
    早くラフトしたいです♪( ´▽`)

    • naturalaction より:

      いつでもお待ちしてますよ~
      今の水量なら上から下まで問題なくダッキーで下れるので
      寒いけど面白いっす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ