blog

2011年12月12日

残雪

MTBツアーを行う朝霧高原周辺では

トレイル周辺に雪が微かに積もり

何かワクワクした気持ちにしてくれます

道端の湧水の近くに

樹氷ならぬ草氷?

その独特な形は

何かいやらしい気持ちにしてくれます

今回遊びにきてくれた石合さんは

何とあの伝説のハロウィンイベントで見事にプラチナチケットを獲得した強者

さっそくMTBに友達つれて遊びに来てくれました

暖かいような寒いような

よくわからん天気が続きますが

ぜひまた遊びに来てくださ〜い

 

TETSU

 

 

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“残雪” への2件のフィードバック

  1. まゆちん より:

    TETSUさん、KIKIさん、guideありがとうございました☆☆
    ラフティングとは違った楽しさを教えていただいちゃいました。

    きれいな富士山バチーーーンで、最高でした!!
    あんなきれいな富士山と、逆さ富士は山梨県民の私でも初めて見ました☆

    またまたNatural Actionのファンになってしまいました。
    ともだちも、楽しくいい経験ができたと喜んでくれていました☆
    またよろしくお願いしますね^^

    • naturalaction より:

      こちらこそありがとうございました!
      山梨にもすごい綺麗な富士山のビューポイントもあると思うので
      見つけたら教えてくださいね☆
      ぜひまた遊びに来てくださーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ