blog

2011年12月5日

☆スノーボードツアー☆

さぁ今年もやってきましたこの季節が!

日本全国の気温も下がり始めて雪が降りはじめています!

あぁ~暖かかったあの夏!思いっきり楽しんだラフティング!最高だった水遊びのことを思い出します・・・・

暖かい時も寒いときもあるのが日本の良いところ☆春夏秋冬があるってところが美味しい食べ物や日本の自然を作り出しているのだと思う今日この頃です~感謝!

そしてナチュラルアクションは冬だって外に遊びにいきます!

日本有数の豪雪地帯-新潟県の赤倉温泉へ☆スキー&スノーボードでレッツゴー!

参考までに去年の豪雪ツアーを振り返ってみたいと思います♪

ナチュラルアクションに集合☆

受付を済ませまして!

ナチュラルアクション旅のしおりをもらってバスに乗り込み出発!

目指すは新潟県赤倉温泉スキー場!

約4時間のバスの旅になります~

その間、思い思いの時間をすごすもよし!眠りにつくのも良し!自由な時間をすごします!

ここで気になるのは旅のしおりなのですが・・これにはいろーんな楽しいことが書いてあります!たとえばナチュラルアクションの魂だったり、同行するガイド紹介だったり、NAツアーガイドでもありプロスノーボーダーでもあるNAO&U-8&SHUのプロフィールだったり、赤倉温泉の歴史だったり、名物食材だったり、スキー発祥の地の話などなど!

そしてロングドライブは良い景色をたくさん見れます☆

これは高速道路からの富士山!雲がかぶっていますが綺麗っす凸

南アルプスを横目にドライブドライブ!

豪雪クイズ大会をしたりフリートークしたり~あっという間に長野県に突入!

小布施インターでご飯休憩♪

お腹いっぱい&パワー満タンで赤倉温泉に向かいます!

まずは宿泊先の宿「きよし旅館」到着!って荷物を降ろしたりナイターに向けての準備を整えるのですが・・・この日は大雪で~す!

赤倉くまどースキー場のナイターをみんなで滑ります!

各レベルに合わせて先生がいます!っいっても楽しむことが一番!うまく滑れる人も滑れない人もワイワイ滑ります!アドバイスだってたくさんしちゃいます!

ジャンプもあるしレールって言う遊び道具もあります!

そしてこのゲレンデは起伏のある約2キロのコースでリフト一本!はぐれることはまずありません!

ちなみに僕たちはこのエリアでいつも滑っていて赤倉温泉くまどースキー場のスノーボードパークプロデュースもしています!大きなジャンプを作ったり大会やイベントなどを企画してこのエリアを盛り上げています凸スノーボード大好きっす!

疲れたら休んでもOK!ナイターを思いっきり楽しみます!

その後は・・・もちろん宴会!

温泉に入ってゆっくりもOK☆スノーボードを通じて初めて会う仲間たちと交流を深めたり、協賛品のプレゼントがあったり☆豪雪クイズの景品があったり☆

年明けの書初めで目標を書いたり!あっというまに楽しい時間は過ぎていきます~

そして夜が深けていくのでした。

☆2日目☆赤倉観光リゾートスキー場!

朝食を済ませて準備完了!

2日目は赤倉観光リゾートスキー場で滑ります!!

ここはながーいゴンドラがあり初級者から上級者まで幅広く楽しめるゲレンデ!

各レベルに合わせてガイドがくっついていきます☆

もちろん楽しむこと大前提なので何の問題もありません!

この日も雪が降る中でしたが・・みんな全開で楽しんでいました~

見たこともないくらいの大雪や綺麗な景色!

元気代表NAガイドのSING☆

転んだり~雪に埋もれたり~

思いっきり楽しんでる人もいれば・・挫折しそう・雪嫌い・・ってなったり・・・その気持ちよーくわかります(泣)

置いて行ったりしないので大丈夫!ファイト!

NAガイドNAO♪

スノーボード大好きMA-君(good)も参戦

彼はNAガイドであり現役プロスノーボーダーであり自然大好きのスーパーパワースポットさんです!思いっきり雪かけまくってます!!!

そして各チームごとにすべりまくった後!

1つの斜面に全員集合!

全員でGRAVITY BUSまで滑り降りて2日目が終了になりました☆☆

深深と雪が降る中みんな最後まで思いっきり楽しんでいました!

ここからきよし旅館に戻り、着替え&温泉☆バスに乗り込み帰路に着くのでした・・・・

帰りのバスはというと・・・思い出を振り返ったり・・筋肉痛だなぁ~なんて思ったり・・

ほとんどのみんなは眠りの国に行っていましたとさzzz

20:00 ナチュラルアクション到着!解散!お疲れさまでした!

っと!

こんな感じに先シーズンのナチュラルアクションスノーボードツアーは進んでいきました!

今年も開催いたしますので!是非宜しくお願いします!

☆簡単な詳細をあげます☆

日時:2012年 2月4日(土)~2月5日(日)

参加内容① 1泊2日朝・夜食事付き+バス送迎+2日間リフト券+保険料 

             23000円   限定20名

参加条件② 現地集合

        1泊2日朝・夜食事付き+2日間リフト券+保険料

        18000円   限定20名

受付終了:2012年 1月15日(日曜日)

      定員になり次第受付終了

参加条件:初級者~上級者までOK

       スノーボード&スキーもOK

       レンタル要相談

       楽しむ気持ちがある人大歓迎!

スノーボードツアー受付は本日よりナチュラルアクションにて行っております!

ツアーに関する質問・相談なども対応しております!

それでは!みなさまの参加をお待ちしております☆

NATURAL ACTION!        

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“☆スノーボードツアー☆” への2件のフィードバック

  1. kubo より:

    小学生6年生の参加は可能なのでしょうか。

    • naturalaction より:

      親御さん、保護者の方が同伴していただければ参加可能ですので
      ご検討いただければ幸いです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ