blog

2011年11月6日

11/3 貸切ツアー

どーも、先日のNAOが書いたブログにあったようにダッキー調子いいっす!!

先月の台風で川の形が変わった事は口がすっぱくなるほどしつこく言っていますが

現在の富士川の水量、かなり水が少ないと思われるます

ですが形が変わり川幅がせまくなったりして渇水なのにめちゃくちゃ楽しいっす!!

台風前の同じ水量では出来なかったサーフィンが前釜でできたり

釜口がまだこんな激流だったりと

いいコンディションです

流れも緩やかなところもあり

お客さんだけでも2人乗りのボートで遊びながら下れちゃうとこもあったりします

まさに静と動

激しいとこも緩いとこも同じくらいあってめちゃくちゃベストの水量です

やはり若干の寒さはいなめないので

途中にティータイムを挟み

ゲームなんかもして貸切だったので遊びまくりのツアーでした!

 

こぼれ寿司おいしかったですかー?

こぼれ寿司のおこぼれでいいので僕も食いたかったー!

またいつでも遊び来てくださいね!

 

TETSU

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ