blog

2011年11月2日

秋晴れDackyトレーニング♪

ベースに生えているイチョウの木も黄色く色付いてきました。

すっかり秋ですね・・・そろそろ冬モードかなぁ・・・いやいやどーもNAOです。

秋晴れのの富士川は気持ちが良いですよ~

富士山からの水が流れている「芝川」今シーズンはカナリ遊ばさせてもらいました!!

そして本日のメンバーは・・・

MA-!!!  そして

ボクでーす!!   ハイッ!この2人になります~。

2人なので、ダッキーで出動っす!!

今くらいの水量はダッキーも楽しいんです♪

前釜でサーフィン・・・

ポッキー上流 MA-エントリー!!

はい漕いで漕いでぇ~

はい入ったぁ~

はいオイッス~!!

チ~ン・・・でも楽しいんです♪ ウエット着てるから寒さなんて関係ないっす!!

ここ最近の気温は暖かくてガンガン遊べちゃえますよ~♪

秋はまた違った富士川を見ることができます。

のんびり景色を眺めながら下って、途中でお茶して・・・そんな秋の楽しみ方もオススメですよ~

カップル・夫婦でのんびり・・・友達とワイワイ・・・

 

あまりにも楽しかったので、ダッキーTOURを復活させようか只今検討中。。。

さぁ明日も川に出るぞぉ~!!!!!

 

でわまた。。。

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ