blog

2011年11月1日

Halloween Rafting In Fujikawa

やってまいりましたNATURAL ACTION Presents Halloween Rafting In Fujikawa Vol.2!!

今年で第2回と称していますが昨年は台風のため中止

実質的な第1回が昨年の憂さを晴らすごとく見事に開催されました

今回はGrass Roots Movementのスケートイベントも同時開催され、仮装したキッズが一緒に楽しんでいました

スタッフ、お客さん、それぞれ気合いの入った格好で参加していただきとても楽しいイベントとなったわけですが

今回の趣旨は仮装してラフティング

川での様子も異様な光景で

フランケンカヤッカーFUMI

夢の国から変態に仲間入りUZボート

極悪ナース、人間ケンタウルスと人食いカボチャのSINGボート

ギャルに囚われ、かわいいおもちゃとされ戸惑うTAKEボート

顔中傷だらけ地獄の道化集団PEIボート

富士川にTrick or Treatされるスタッフの乗るトレ艇

と総勢30人近い人数でHalloweenを楽しむ事ができました

 

川から上がった後はランチとスライドショー、表彰式

表彰式では今回グループ賞と仮装大賞の2つを用意しており

まずグループ賞に選ばれたチーム

特殊メイクを施し全員が統一感のあるピエロに扮し

グループフリーパスチケットをゲットしたチーム山中

来年はもっとやるぜ!と意気込んでいたので整形とかしてくるかもしれません

 

そして名誉ある仮装大賞に選ばれたHalloweenを一番楽しみ川からあがった後も気をぬかなかった

チーム極悪ナースの写真左側

年間プラチナチケットをゲットしたイシアイマユミさん

お注射により洗脳されたスタッフが投票を強いられたと言う噂もちらほら聞きましたが

年間フリーパスを使ってガンガン遊びに来てくださいねー

 

大成功に終わったHalloween Rafting

それぞれ個性のある仮装で前代未聞の盛り上がりをみせた今回のイベント

また来年のHalloweenもみんなで楽しんじゃいましょう!

Trick or Treeeeeeat!!

Happy Halloweeeeeeen!!

 

そして今回結成されたデスメタルバンド

来年の開催、生演奏を夢見て日々修行中

乞うご期待

 

TETSU

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“Halloween Rafting In Fujikawa” への2件のフィードバック

  1. まゆちん より:

    仮装大賞に選んでいただいた まゆです。
    プラチナパスポート本当にありがとうございます☆
    NAのスタッフの皆さん、ピエロチーム山中さん山口さん・ミニーちゃん・初参加マントデビルチーム・かぼちゃちゃん・お馬さん・カチューシャのブレーキ知らずチーム・スケボのkids☆みなさんが一緒に楽しんで遊んでくださったから、頂くことができた賞です♪Thank U sooooooooooo much♪
    いっぱい遊びに行きます☆
    写真は右!右!右側だよ~~~~~。
    初回のraftingで楽しさを教えてくれたSINGくん☆感謝してるよ☆
    Thank U sooooooooooooooo much.

  2. メタボリ庵 より:

    皆様、凝った仮装をしてますね。面白そうだなぁ
    来年こそは参加したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ